笑顔になる〜人生晴れたり曇ったり!

2007年にがんサバイバーとなりました。笑顔である事の大切さ、難しさを実感。いきている事の素晴らしさと喜びを多くの人に伝えたい。そんな ブログです。

初めまして。

人生晴れたり曇ったり。

 

とつくづく実感する今日この頃。ですが、新しい気持ちをもってブログをはじめました。

まず私自身の事を。

2007年にがんサバイバーとなりました。

およそ8ヶ月間の治療期間を経て、間も無く丸10年が経過します。

5年、10年を一区切りと思っていました。ちょうどふた区切り目といってもいいでしょうか。

これを節目に、これまでいただいた多くの方の支えや励ましへの感謝の気持ちを何かの形で示したいと考え、少しづつですが、活動を始めたいと思っています。

 

そしてその1つとして…『笑顔になる!〜人生晴れたり曇ったり』と題してブログをはじめました。

 

f:id:ninjinpia:20170106192340j:image

 

不定期の更新となりますが、どうぞよろしくお願いします。