笑顔になる〜人生晴れたり曇ったり!

2007年にがんサバイバーとなりました。笑顔である事の大切さ、難しさを実感。いきている事の素晴らしさと喜びを多くの人に伝えたい。そんな ブログです。

2月の寒空に思い出すのは。

10年前の2月の終わり頃。

 

手術も無事終了。2週間の入院ののち退院。

回復はまあ順調に。ひと安心だったような気がします。

 

私が家を留守にしている間、長女は受験をしていた。

何校かは術前だったので、それなりにサポート出来たけど

入院中の受験は、夫や両親にお任せして。

本人も大変だっただろうけど…夫には感謝しかない。

 

窓の外の2月の寒空をみながら、フッと思い出しています。

 

f:id:ninjinpia:20170202134921j:image

 

さて

来週になりますが、イベントを1つご案内。

f:id:ninjinpia:20170202134959j:image

 

多くの方に勇気と元気を与えてくれるイベントです。

 

 多くの方に足を運んでいただければ嬉しいです。