笑顔になる〜人生晴れたり曇ったり!

2007年にがんサバイバーとなりました。笑顔である事の大切さ、難しさを実感。いきている事の素晴らしさと喜びを多くの人に伝えたい。そんな ブログです。

バレンタインも終わって。

子ども達も大きくなってくると、バレンタインデーも普通の日と変わりない。

 

とはいえ、主人には、

ナンチャッテチョコケーキを焼く。

なんで、ナンチャッテなのか。ほら、簡単に混ぜるだけで!っていう…(笑)。

これがまた結構美味しく焼けたりする。

f:id:ninjinpia:20170217222022j:image

 

そして

1度では食べきれず。翌日も1人ティータイムを楽しんだりして。

 

そんな時に目にした気になる記事…

http://www.asahi.com/articles/ASK2H724VK2HUBQU01R.html#

 

日々がんに立ち向かってくださっている先生がたに感謝しています。